『1001no.2』

今日は涼しめな1日でした。まだ5月ですもんね。暑いとかはまだ早いんです。あと1ヶ月は

ジーンズを穿きたいです。これもまだ37日。ウェアハウスから予約してる41モデルの入荷の

連絡もきています。全然穿くのが追いついていませんよね。それなのに次々と新作が販売

されて悩ましいです。TCBジーンズから新しいジャケットの予約案内がきました。素材が

メンフィスコットンで魅力的なんですよね。キリがないくらい各ブランドの新作攻勢になって

います。まだまだ大きな変化はありませんね。ベルトループがなかったり、縫製のピッチが

細かかったりするだけで雰囲気は結構変わりますよね。ジャケットと擦れるせいか、ベルト

だけ色が落ちています。こう見ると足が細いですよね。オーバーサイズなんで丁度いいけど

ジャストだったら現代風なサイズ感に感じるかもしれませんね。夏まではこれをメインで

穿きます。今年の夏は暑くなるのか普通なのか。気になりますが多分暑いでしょうね。すでに

ミリタリーパンツを穿く人が涼しそうに見えるので、今年もそうなるんでしょうね。できる

限り頑張るぞ。

.