『1001no.2』

GW期間の東北出張が終わり、これから帰りの飛行機

です。働いたという充実感とラーメンが美味しい

街で満喫感もあります。よく頑張ったので自分への

ご褒美でウェアハウスのジージャンを買おうかな。

ご褒美が多すぎるって言われそうですが、ロシアが

暴走して世界が終わる前に買っておこうかなと。

こないだまでコロナを利用してましたよね。最近

ウェアハウスによく行くようになって、店員さんの

着るDSBのジャケットが気になって。素晴らしい色

なんです。マジでこれまでと違うんですよね。すごく

気になって、買うしかないと思いつつあります。

それがまた買うのも難しいんですよね。ジャケットの

種類も年代別で種類があるし、秋には47モデルや

セカンドも出るらしいので。時期的にオフシーズンに

入るんですが、今買って夏に縮ませるのもアリです。

飛行機のなかでどうするか考えます。全くこれの

話をしてませんね。かなり生地が柔らかくなってきて

います。また水で濡らすと多少硬くなるかな。生地の

軽さとザラ感が独特で、この生地は他のブランドに

マネされるかもしれませんね。穿いてると伸びて

きてるようでベルトをもっと絞りたいんですが、

あまり絞るとアタリの出方にクセが出そうな気が

するのでガマンしています。なんとか体に馴染んで

くれることを期待しています。10日穿いたので水で

濯ぎます。どう変化するのか楽しみです。多分変化は

ないでしょうけどね。少しづつ夏が迫ってきてますね

恐ろしい。