『ルサンパレイユ』

おはようございます。東北遠征中です。さすがに

気候が違ってエアコンをつけています。服を着れて

楽しめますが、ここに来るまでは荷物になりました

小さな日本でもこんなに違うので面白いですね。

画像は活躍中のジャケット。モールスキンではなく

ツイルです。風通しがよく冬場以外はこっちの方が

活躍してくれます。中にジージャンを着なかったら

モールスキンでいいけど、無理して重ね着が自分の

スタイルなんです。ツイルですが、これがまた良くて

いい雰囲気になってきました。モールスキンのような

ハードさはないけど、使いわけれて良しです。これを

着てウェアハウスに入ると異端児感が出ますが、

アメリカ服よりも少しフォーマル感があるので

仕事のときにラフ過ぎず、重宝しています。皆さん

GWのリズムになれたんじゃないですか。今は

休日を楽しんでください。コロナで長く戦ってきたし

心の休息も必要でしょう。それでは自分は仕事に。