『1001no.2』

さぁGWの東北出張に出発します。相棒はこれです。

水に浸けて脱水しましたが、乾くとまだ糊気が残って

います。画像的にまだ面白味もありませんね。ただ

色はやっぱり薄くて独特ですね。場所によっては

早くも点で落ちはじめています。どうやら色落ちが

早い予感がします。なのに手に色が写らない。

ザラ感が強いというよりも、かなりの粗さがあって

明らかにこれまでウェアハウスで経験したことのない

生地です。水に浸したので少し縮みましたが。後ろの

ベルトを本気で使うことになったので、針の位置を

また変えました。穿いていてまた伸びてきたら、また

絞ることになりそう。穿き味にかなりクセがあるけど

とにかく穿いて馴染ませます。クセ者ほど後で良く

なる。とも言いきれないけど、恐るべき新作攻勢の

ウェアハウスの中で生き残る1本になると信じて

穿いています。ウェアハウスで秋冬の情報も聞いたん

ですが、まだまだ出ますね。DSBシリーズが秋に

完結するような気もします。趣味の前に仕事のほうも

頑張ります。東北は麺類がいいんですよね。楽しみ。

それではGWを楽しんでくださいね。