『自宅用にしてます』

f:id:jyurakusha:20190130193120j:plain

冬本番、もうこれ以上寒くなることは無いんじゃないですか。朝方に目が覚めて、

もう少し寝れる時間があるときの幸せを感じるのは冬ですよね。今年はボアジャケット

ばかり着ています。これは自宅用にしてるやつです。アメリカ製の最終期であろう

モデルです。先日からボアジャケットのシルエットのネタが多いですが、自分のから

参考にしてもらえたらと思っています。これを見てもわかるともいますが、かなりの

身幅の広さです。ここまで広いと風通しがよくて、防寒には向きません。

f:id:jyurakusha:20190130194444j:plain

サイズも40なんですが、デカいです。リーバイスジージャンは小さめの作りなので

ものによっては40で丁度いいくらいですが、このモデルは明らかに大きいです。

これの上に着れる上着はないので自宅で着ています。タグで判断してもらうために

ですが、このタグのやつは女子的なオーバーサイズぽく着るしかありません。自分は

オーバーサイズをかわいく着る選択肢はないんですよね。自宅では活躍してるので

いいのですが、シルエットがいいのはこれ以前のモデルがオススメです。あくまでも

自分の好みの話なので、ゆとりのあるサイズ感でも似合う人もいると思います。

結局は試着ですよね。自分の情報は参考程度にしてください。