『M-59』

f:id:jyurakusha:20220311075319j:plain

これから出張の飛行機です。朝早くて眠いです。

それにしても急に気温が上がり服が難しいですね。

もう真冬のアウターの出番は終わりかもしれません。

最近着てたM-59もライナーを外して着るか、別の

ジャケットにするか迷っています。スウェーデン軍の

グリーンは独特でスッキリしたグリーンです。大きめ

ポケットがカッコいいですね。サイズが146で多分

46のロングタイプだと思います。自分の体型が特異

なのか、ロングタイプが着れるんですよね。腕が

長いんです。足が長けりゃいいんですけどね。まぁ、

特することがあるのでいいか。皆さん週末は服の

入れ替えをするでしょうね。寒いよりも暖かいのが

いいですよね。自分も今日から裏地無しのジャケット

着てます。衣替えして新鮮な気分を楽しみましょう。