『LVC セカンド』

f:id:jyurakusha:20220315192118j:plain

もう昼は暑いですね。上着の下にジャケット、その下にジージャン。朝はいいけど2枚脱ぎ

ました。朝晩の気温差が大きすぎますね。体調を壊さないように気をつけないと。この冬の

主役だったこのジャケットも、この気温では部屋着くらいにしか使えませんね。思ったよりも

アタリが出てきています。LVCはエイジングに時間がかかると思っていたので、いいのか

悪いのか想定外です。こうやって見ると染めは特別濃くはありませんよね。ちょっと明るく

写っちゃています。もっと色が落ちてくると表情も出てくると思いますが、それを楽しむのは

来年以降ですね。季節が進むと着る服も急激に変わります。春よ、あまり急がないでね。

着たい服はたくさんあって順番を待っています。今日くらいだとトップスはM−47でもいい

かもしれませんね。楽しみな季節がやってきました。ここからは色んな服を着るぞ。油断を

してるとタイミングを逃すのが出てきます。このペースで気温が上がらないことを祈ってます

服の入れ替えをしないと。さらば冬よ。次の冬はお手柔らかに頼みます。