『ストームライダー』

f:id:jyurakusha:20200403141931j:plain

桜もピークを過ぎてきました。喜べない。こんな春を迎えるのは震災以来です。暖かくなって

きましたがまだ裏地付きのジージャンを着ています。そろそろ裏地なしの準備もしておこうと

思っています。ここからは一気に季節が進んで、着る物もドンドン変わっていきますよね。

気がつくとポロシャツの時期に入っているパターンですが、その頃にはコロナもどうにか

なっていればいいのですが。このジージャンのサイズですが40です。ストームライダーは

タイト目のほうがカッコいいけど、まぁいいかなと思って買いました。身幅にゆとりがある

以外はほとんど合っているので、許せる範囲の大きさです。このモデルはLeeの復刻にしては

そこそこ色が濃いように思えます。復刻のジーンズも穿いていますが、色落ちがかなり早い

可能性があります。生地の厚さが比較的薄めというのもあって、最初から馴染みやすいかった

です。裏地がある事で馴染むまで少し時間がかかると思っていましたが、ひと回り大きいのが

いいのかもしれませんね。冬の間活躍してくれた裏地付き。しばらくは自宅で着てまた冬まで

お休みになります。いくつかを回しているので、色落ちも遅いですね。気長に着ていきます。