『BERJAC』

f:id:jyurakusha:20211006154444j:plain

朝晩は涼しくなってきましたね。と言っても、袖付きの服にはまだ早いです。秋ってこんなに

来ないものなんですね。そこそこ生きてるけど、段々と夏が長くなってきてますね。だからと

言って冬が短くなった気もしないので、春と秋のいい時期が年々短くなっています。予報では

来週くらいから気温が下がってくるらしいです。期待してますが、本当ですかね。涼しいと

いうか長袖を着ないと寒いなんて感覚を忘れています。現在の相棒はBERJACのM-47です。

腰回りが少し伸びてきたような気がするのと、パッカリングがいい感じに出てきましたね。

生地は比較的厚手なんですけど、風通しがいいので寒くなると厳しいかなと思ってます。

寒くなる日がくるのも想像がつかないんですけどね。サイズ的にベルトなしで穿いてるので

少しウエストが下に落ちます。多分その方がルックスはいいと思いますが、ロールアップを

しないといけません。ベルトをすればジャスト。どっちでもいいんですけどね。何よりこれも

穿き込んでアジが出ると思うので、時間が経つのを待つしかありません。デニムほど意識を

しなくていいので、気にせずにお付き合いできそうです。デニムとの組み合わせよりも色の

バランスに気をつかうこともないので、ジージャンとセットするのが楽しみです。やる気

だけは秋になってるけど、なかなか季節が来てくれませんよね。必ず季節は進んでくれます。

自分に言い聞かせながら日々を過ごしています。長いわ。夏が。