『333』

f:id:jyurakusha:20201213061743j:plain

現在、福岡出張中です。九州の夜は長い。まだ

真っ暗です。日の出が遅い分、夕暮れも遅いん

ですよね。現在の相棒、ワンピースオブロックの

333。昨日は同じ九州でtwofaceさんのイベントが

あって限定モデルが全て完売という事です。

これも限定モデルなので、次は正規モデルが

欲しいと思ってます。38インチをウォッシュ後の

状態ですが、手持ちのどのジーンズとも違う

シルエットになりました。38ってジージャンの

数字ですもんね。トップボタンがサビ加工されて

いるので505みたいですね。これだけワイドな

シルエットですが、ウエストが腰に引っ掛かる

こともあって違和感なく穿けます。ローライズ

だったら脱げるでしょうね。ここが1番の好きな

ポイントです。サイズを上げてもシルエットが

そんなに壊れないと思います。今の自分の気分は

オーバーサイズなんですが、これに関しては成功

したと言えそうです。まだ少し縮みそうなので

乾燥機をかけようと思います。太さなので太腿

まわりでも色が落ちない部分も楽しめるかな。

まだまだ先の話ですけどね。さぁ、仕事。完売と

聞いてあきらめがつきました。同じ九州にいると

気になって仕方がなかったです。