『M-52』

f:id:jyurakusha:20210814164046j:plain

何ですか、この雨。朝から夕立のような大雨で。ここで朝立ちとか書くと品のないやつと

思われそうですが、流れ的に。少しでも被害が出ないことを祈るしかありません。自然の

前では無力ですね。ここのところ気温は低いので、汗だくになりません。ということで同じ

パンツを穿いています。今日も相棒はM-52です。シービーズというところのレプリカですが

シルエットや素材感が気に入っています。他人目線でカッコよく見えるのかわかりませんが、

シルエットの評価も高いこのモデル。股上が深いのでウエストサイズが大きいと下がって

きます。何とか腰に引っ掛かってくれるので、ベルトなしでも穿けます。色は画像よりも

赤みがあります。結構パッカリングも出てきてますね。縮み感も良しです。秋はジージャンを

合わせたらいいかもしれませんね。ジージャンとチノパンは王道の組み合わせなんですが、

自分はやったことがありません。上下デニムなんで。この夏は人生のなかでデニムから離れた

特別な夏になっています。今日くらい涼しかったらジーンズでも良かったでしょうね。これを

穿き込んだらどんなエイジングをするのか楽しみでもあります。穿き味はよくなるでしょうね

違うブランドも調べてしまいそう。早く雨が止んでほしい。でも暑くなるのも怖いですね。