『333』

f:id:jyurakusha:20220123055855j:plain

おはようございます。出張のホテルで更新します。

このパターンも続けれるのか不安になるくらい

コロナが拡大していますね。欧米級に近づいてきて

ますが、こういうものと受け入れたほうがいいのかと

思うこともあります。去年の秋から出張の相棒には

このジーンズを穿くというルールになりつつあるん

ですよね。先週違うのを穿いたら、どうも良くない

ような気がして。ゲンを担ぐタイプの自分なんで

今週はコレに戻しました。さすがに育ってきましたね

ベルトループの端が破れてきてます。革パッチも

アジが出てきましたが、まだまだこれからですね。

パッカリングの傾向が見えてきましたね。もっと

激しくパッカリングが出るのかと期待してましたが

案外大人しく育っています。本を見て傾向を照らし

あわせてみるのもいいかもしれませんね。とにかく

自分にとってゲンのいいジーンズなんで、今日も

コレと仕事を頑張ります。日曜日なんで気をつけて

お出かけしてください。体も大事だけど精神も大事

なんですよね。2年もやってきたので我々は対策して

自由に生きれると思っています。さぁ仕事に行きます