『M-54』

f:id:jyurakusha:20210323190143j:plain

まだ朝は気温が低くて、服が難しいですね。4月に入ると心配がなくなって、5月になると

半袖が必要になって。6月から9月は夏と言ってもいいでしょうね。服は面白くない季節です。

服選びが難しいけど、選べる楽しさは今のうちですよね。ジャケット系は今からなんで、

そろそろ服を入れ替えないと。現在の相棒はM-54です。10日穿いたので洗濯にします。

出来るだけ色を守ろうかなと思ったけど、洗濯しないのは無理です。根性穿きは無理です。

自宅で穿くとある程度はガマンできますが、それでも1ヶ月は無理です。しっかりパッカリング

出るように洗っていきますが、折れ線がつかないように乾燥機はこれに関してはやめることに

します。革パッチに独特のツヤが出ています。同じブランドのデニムですが、333とは全く

別物であらゆる部分が違うんですよね。ホントに別ブランドと言ってもいいくらい違います。

やっぱりSシリーズの方が人気があると思いますが、こっちの方が好きだと言う人がいても

おかしくないんですよね。このブランドは生産数が少ないせいか情報は少ないですね。色落ち

ブログとか見ないし。ウエスト周りは、まだパッカリングが締まっていないですね。乾燥機を

かけたい衝動に駆られます。まだまだ表情も出ていないこのジーンズ。すごく色が出るけど

色落ち自体は進んでないようです。言葉の表現が難しい。ウェアハウスだと点落ちが出てきて

いるくらいです。焦らず慌てずに付き合っていきます。次は55501かな。仕事が忙しくて

画像を撮る時間が。いいことなんですけどね。働くからこそ、趣味の時間が輝くんです。

次の出張は札幌です。服は困らないでしょうね。最強の上着で行くしかないんで。