『S1001XX』

青森出張から帰りの飛行機です。日差しの強さは

同じくらいでも、気温はやっぱり低かったので

帰るのがこわいです。出発の朝に心変わりして

DD47を穿いて出ました。画像を撮ってなかった

ので、S1001XXの話にします。特別な区切りには

なりませんが、着用150日になりました。これが

他と違うのは革パッチですね。劣化や縮みが

ないんですよね。乾燥機に入れてないのもあると

思いますが、これまでなかった革なんでしょうか

25周年タグはもはや字も読めない、ただのゴミの

ような存在です。そろそろ取ろうとかな。青みが

出てきそうで楽しみです。ガンガン穿き進めたい

ところですが、DD47を穿くと仕事の調子が

いいんですよね。げんを担ぐタイプなので今後は

DD47の出番が多くなりそうです。出張以外では

1000XXもあるし、たくさん穿くのも難しいと

感じてます。前はたくさんでローテーションを

組んでたんですが。気長に穿いていきますね。

暑さが危険なレベルになりそうですね。体調管理

気をつけましょう。寝るしかないけど、寝れない

それが夏ですよね。ジーンズを穿き続けれるのか

心配です。