『made in USA』

f:id:jyurakusha:20220124073730j:plain

札幌出張も終わり今日帰ります。今回は雪がすごくて

歩くが大変でした。ドクターマーチンが活躍して

くれました。上着はコレにしましたが、これも大活躍

でした。予想通り、グリーンなんて着てる人なんて

1人もいません。街で浮きまくってましたが、寒さに

ビビる本州の人に見えるくらいでしょう。軽くて

薄くて暖かい。しかもアメリカ製のタグがいい。

古着とか好きだと、理由もなくこの感じが好きだと

思います。季節的に今が古着屋に行くのが楽しい

ですよね。大変な状況ですが、うまく対策しながら

自分らしさをキープすることにチャレンジしても

いいでしょう。2年も戦ったんだから、やれるはず。

ハメは外さず、自分を犠牲にしすぎることもなく

乗り越えましょう。最後にスープカレーを食べて

帰ろうかな。時間をずらして。ちょっと自由できた

けど、使いかたが難しくて。どうしよう。