『S1001XX』

f:id:jyurakusha:20220121090458j:plain

昨日から札幌にいます。何回か来てるのでこの気温に

ある程度慣れています。野外にいる訳でないので

室内は本州より暑いくらいなんですよね。汗をかく

くらいなんで体の芯から温まっているので、少し外に

出ても大丈夫です。先日洗ったウェアハウス。裾上げ

してスタンバっています。今年はウェアハウスの

1年になりそうな予感がします。ここ最近出してる

新作はかなり良さそうですね。これを穿くつもりが

他にも欲しいのが出てきています。しかもたくさん。

もしかして黄金期の到来かも。もしくは王政復古と

言っていいのかも。自分にとってウェアハウスは長い

長い暗黒期だったので。メインのシリーズを受け入れ

られず、福袋モデルに走ったりしていました。しかし

帰ってきました。早く穿きたいけど札幌には違う

ジーンズなんですよね。しかも違うのも欲しくて。

それを買ったらこれはどうするの問題もありますし。

悩ましいくらいウェアハウスが熱いんですよね。

ジーンズ熱がまた上がってきています。まぁよくも

飽きないもんですね。時間があればウェアハウスの

札幌店に行こうかな。