『ルサンパレイユ』

f:id:jyurakusha:20211124203610j:plain

いよいよ冬の声が聞こえてきましたね。アウターには早くて難しい時期ですが、紅葉の色が

フェードするように微妙に服の組み合わせが変わっていきますね。パンツでデニムオンリーに

なっていますが、上はフランス系が中心になっています。去年からこのブランドにハマって、

いくつも買ってしまいました。モールスキン素材がメインですが、ツイル生地のモデルも

あります。モールスキンのエイジングはかなり印象が強いけど、ツイルはツイルならではの

雰囲気があります。コットンの素材に慣れている人にはツイルの肌触りの方が馴染みやすい

かもしれませんね。モールスキンも同じくコットンなんですけどね。ブルーのダブルになって

いますが、モールスキンも持っています。パッカリングも出てきてどちらも気に入ってます。

これも着込んで良さが出るので、ガンガン着るのがいいんですけどね。いくつも持ってしまう

愚かな人はエンジング的に遠回りするんです。ツイルはどちらかと言うと気温が上がった時に

着やすいので、冬場はモールスキンが中心になるでしょうね。育てる楽しみはデニムだけで

ないんですよね。結局デニムが1番なんですが、他の楽しみ方も知っておいてもいいでしょう。

あぁ、ジーンズが買いたい。衝動が抑えられない。