『ルサンパレイユ』

f:id:jyurakusha:20210418072643j:plain

天気も回復して気持ちのいい日曜日になりました。

こんな状況ですが、野外などで自分の時間を過ごす

のは悪いことではありません。マスクをはずして

長時間の食事はリスクがあると思います。今日は

熊本に出張しています。時間があれば服屋さんにも

行きたいけど、今回は自粛しようかな。好きなお店も

開店時間に行けそうにないし。最近ハマっている

ルサンパレイユのジャケット。いつの間にか集めて

しまってます。フロントがダブルなんて古着でも

見ないし、高額になってるのでこれを知ったときは

感動しました。ほんとはモールスキンが欲しかったん

ですが、間違えてツイル素材を買ってしまいました。

オンラインでの買い物はリスクありますね。ですが

モールスキンより涼しい素材でこれからの季節は

こっちのほうが活躍すると思います。エイジングは

モールスキンのほうがいいんですが。そっちも買うか

検討しています。すでにそこそこ着て洗っています。

これはこれで、着込むといい感じになるでしょう。

自分のなかで流れはフランス、ヨーロッパに。基本は

デニムですが、ジーンズとも合います。さぁ、仕事に

向かいます。