『M-66』

f:id:jyurakusha:20211122061705j:plain

珍しく月曜日に出張です。今日は平日ですが、祝日と

週末の間なのでお休みの人は。あまりいないかな。

昨日は久しぶりに東京の古着屋を周りました。人が

多くてビックリ。皆んなガマンしてたんですね。

よく戦ったと言いたいです。ありがとう。普通の

光景も久しぶりでした。今日の相棒はM-66です。

他のジーンズよりもお尻のシワが出ています。何故。

いつからか、これが出るようになっています。何故。

パッカリングが出てきましたね。少し物足りないけど

これからの洗濯と乾燥で出てくれるでしょう。まずは

穿き込むしかないですね。このモデルも取扱い店で

買えるようになったようですね。どんどん値上げを

してるので、そのうち買えない金額になるのかな。

最近、ウェアハウスも値段が上がってますよね。

高級なモデルが出たのかな。定番の品番の位置付けが

微妙になっています。ジーンズを買いたい衝動が強く

なる秋。何か買おうかな。お気に入りがあるのに

困った人ですね。自分は。さぁ、仕事に行きます。