『333』

f:id:jyurakusha:20211125202339j:plain

コロナが減少してますね。また増える日があるのか

もう過去の話になるのか。とりあえず今を楽しむしか

ありませんね。もちろん無茶をすることなく、地道に

対策を続けていくしかありません。とにかく逆境に

打ち勝ったのは皆んなのおかげです。今こそ言おう。

日本人で良かったと。明日から福岡に出張ですが、

相棒は333です。左裾に白くなったる部分は脱水時に

なりました。ガンガン音が鳴って急いで止めに行った

けど何本か入れたジーンズのなかで唯一ダメージを

受けたのがこれでした。本気で泣きそうになりました

これまで一度たりともならなかった事故でした。今に

なるとこれの個性と受けることが出来てますが。

生地が柔らかいですね。張りと質感からジンバブエ

コットンのように気がします。メンフィスだともっと

ハリがあるし、ドライなんですよね。一度、調べて

みようかな。福岡では古着屋に行ってみようかな。

今は安心して街を歩けます。当たり前の事がありが

たく感じますね。いい週末になりますように。。