『M-54』

f:id:jyurakusha:20211106054800j:plain

おはようございます。週末の朝は早い。現在の相棒は

変わっていますが、画像の関係でこれの話にします。

お尻にシワができてます。いつからこんなシワが

できるようになったのか。あまりうれしくないん

ですが、これが自分の体を反映させるものなので

仕方ないですね。ここ数年ですね。イスに座ると

言っても少し増えたくらいですし、自分の体にシワが

できた訳でもない。ただジーンズは語っている。

多分、シワになるのは右だけだと思います。ジーンズ

自体はパッカリングが出てきて、ここから面白く

なってきますね。昨日、ジーンズの動画などを見たら

皆んな洗わないですね。10日くらいで洗うの自分

くらいです。メリハリ至上主義の方からすると自分は

掟破りでしょうね。これは高級な部類ですし、色を

守るように扱います。もうこの生地でも暑く感じる

ことはありません。完全にデニムの季節に入ってます

こうなると新しいのを穿きたくなる。秋は特にそんな

衝動にかられますよね。さぁ、仕事の準備をします。

いい週末を。