『M-54』

f:id:jyurakusha:20211031060235j:plain

おはようございます。週末の朝は早い。それが自分の

生活リズムです。仕事なんで仕方ない。その反動で

衝動買いしてしまう。いい言い訳にしてるでしょ。

元気で働けることも幸せとコロナで知りました。

現在の相棒はM-54です。生地が厚いんで冬用とする

つもりが、穿くと案外大丈夫でした。これは去年の

12月くらいに穿き始めました。思い起こせばこれの

最初は色移りが激しく、靴や靴下は大変でした。これ

専用に黒を揃えた思い出があります。すでに色移り期

から通常モードまできています。333に比べると普通

ですよね。シルエットが。今はもっと太いのが好き

なのでシルエットは大戦タイプが好きですが、これが

悪いと言う訳ではなく機嫌よく穿いています。少し

エイジングの片鱗が出てきたかな。あまり意識せずに

穿いていこうと思っています。気候のいい日曜日。

今を楽しんでください。街を歩いてリラックスして

ください。マスクはいるけど、当たり前の光景が

好きです。いい休日になりますように。自分は仕事を

頑張ります。