『333』

f:id:jyurakusha:20211030064754j:plain

おはようございます。デニムの季節になり、やっと

デニムライフブログらしくなってきました。今日の

相棒は333。去年の11月に購入したので、1年が近く

なってきました。自宅で育て始めたけど、この秋から

通常ローテーションに入れました。パッカリングの

話をする画像は、これにするべきでしたね。ギュっと

縮んでパッカリングもしっかりしてきました。洗わず

穿いてると生地が伸びてたんでしょうね。表情が少し

精悍な感じになっています。結構穿き込んだと思う

けど、まだ色落ちが始まった程度ですね。自分目線

では違うけど、他人からは育ってないジーンズを

穿いてるように見えてるでしょうね。このブランド

にはかなり高いハードルを上げて期待しています。

これまでになかった世界を見せてもらいたいです。

希望や期待のある生活があって充実した人生になると

思うので、自分の好きなことを追求しましょう。

程々に。それでは行ってきます。