『M-66』

f:id:jyurakusha:20210213184023j:plain

今日は暖かい1日でしたね。朝の気温に合わせた上着だったので、昼は暑くて。うれしい

悩みですね。こんな2月は記憶にないです。いよいよ温暖化がやばいかもしれませんね。

コロナじゃなくて、熱中症で死ぬ可能性の方が高いでしょうね。生きてる間にデニムを

楽しむしかありません。という事で現在の相棒はM-66です。太めのシルエットがいいと

言っておきながら細めの穿いてるじゃないですか。1本は細めもいるんで。もはやそんな

言い訳をしても仕方ないですよね。自分はたくさん持ってるんです。減らしていかないと

いけませんよね。手持ちの服をしっかり確認して仕分けしていかないといけません。今年は

服のリストラをしていきます。減らしながら、欲しいものは買うぞ。買うことに罪深さを

感じないようにする1年。意味不明かもしれませんが、仕分けしていきます。このブランドを

穿く人たちは根性穿きしてるんですよね。初売りのときも淡いブルーを出してる人は皆無。

イベントに参加して周りからイケてない奴と思われるのも悲しいので、1本はメリハリ系の

色落ちにして、これは66なんで爽やかブルーでいこうと思っています。333がメリハリ系の

エイジングにしていくつもりです。すでにたくさん入手できているので、焦る必要もないん

ですが、フォーティーナイナーズのグランドオープンには行きたいなと。どう考えても、

入手よりも消費ですよね。とにかくガンガン穿いていくしかないです。夏には色の薄いのが

恋しくなると思うので、そこまでは主力として穿いていきます。結構はやく仕上がりそうな

予感がします。明日は何をしようかな。自宅はもう限界になってきました。