『333』

f:id:jyurakusha:20211029061816j:plain

おはようございます。出張の朝の更新になります。

現在の相棒はワンピースオブロックの333です。

夏場の縮活で画像的にも変化が出たんじゃないかな。

エスト周りのパッカリングが際立ちました。最初は

あまり洗わなかったので、こうなるか心配でしたが

ボヤッとしたアタリも締まって、見栄えが良くなって

くれました。もっとウエストは斜めに引きつるように

シワが出てほしかったけど、そうはならなかったん

ですよね。旧式のミシンでどんな風になるか期待を

していましたが、自分の初期の対応が間違ったのか。

最初はもっと乾燥機にかけたほうが良かったのか。

次にジーンズをおろすときは夏にして、縮活を連発

してみようかな。たくさんジーンズをもってるけど

全てこんな状態です。悪い訳ではないけど、個性的な

パッカリングのもあってほしいです。これが自分の

運命かな。と言っても気に入って穿いてます。さぁ、

早いけど仕事に向かいます。