『M-47』

f:id:jyurakusha:20211004123250j:plain

仕事も終えて帰りの飛行機に乗ります。それにしても

九州は暑かったです。まだセミが鳴いてるんですよね

夏じゃないですか。10月だというのに日差しも強く

感じないですか。地球の環境はかなり変わってきて

ますよね。今の相棒はこれです。旅先でのパンツを

2本制にしています。ジーンズだと1本にしてたので

この夏からの自分のリズムに変化が出てますね。

ジーンズだけのときは途中で腰回りを水洗いしたり

夏は気をつけてましたが、パンツをチェンジするのは

楽でもありますね。はやくエイジングを進めて色が

グレーになってほしいです。帰ったらジーンズを

出すことにしています。正直言ってやったTシャツで

汗だくにならない程度の気温になってくれたので

長袖はまだ先ですね。秋を待ちこがれていますが、

セミの声には絶望しましたね。もう少し辛抱が必要

かもしれませんね。