『M-47』

f:id:jyurakusha:20211003064221j:plain

おはようございます。台風の被害は大きく出なかった

ようですね。これで1歩秋に進むと思いますが、天気

予報を見るとしばらく変わらない感じですね。秋よ

そろそろ来てください。現在の相棒はM-52の復刻

モデルです。最近黒に興味が出て、ジーンズよりも

少しフォーマル風になるかと思ってますが、意外にも

埃やら汚れが目立つんですよね。はじめて気づいた

デニムの素晴らしさ。ある程度穿き込んで、色が

落ちると汚れも目立つことは無いと思うので、時間が

解決してくれるでしょう。パッカリングが目立って

きたらカッコ良くなると想像しています。天気の

いい日曜日。お出かけ日和です。服屋を見てランチを

して、本屋さんとか。お酒を買ったりして、1日を

楽しんでください。自分は仕事頑張るぞ。いい休日を

過ごしてください。