『M-52』

f:id:jyurakusha:20210927202739j:plain

いよいよ夏から秋に季節の変わり目になってきましたね。台風はそれてくれそう。日本の

南を通過するのも秋の傾向で、このコースにいくつか台風が通れば秋になります。今日から

上はバスクシャツを着ています。少し生地が厚いので、汗をかくと臭くなる恐れがあるので

真夏は着れません。ある意味やっと半袖の季節になった気がしてます。今日の相棒はM-52。

見た目はM-47の方がいいけど、穿き味はこれですね。最高です。これで7480円なんですよね

MADE IN CHINAですが、文句はありません。後ろのポケットの位置が高いのでジーンズに

慣れてる自分には少し使いにくいですが、多分足が長く見えるでしょうね。まぁ、人にどう

見られようがあまり気にしませんが。カッコよく見られるよりも、好きな服を身につけたい。

この値段ですが、気に入れば関係ありません。そこそこパッカリングも出てきてますね。

購入当初はベルトをしないで穿いてましたが、これにはベルトが必要です。サイズは大きめを

選んだ方がカッコいいです。そろそろジーンズも穿けるけど、もう少し楽しもうかなと。

来月からはジーンズも混ぜていって、冬は多分ジーンズだけになると思います。夏用を探して

思わぬ発見がありましたね。いつの間にかアメリカ系のカーゴはお休みになってますね。

また次の真夏に活躍してもらいます。もうすぐ10月。緊急事態宣言も解除されるので自由を

謳歌できますね。街にも出かけるのも良し。買い物ツアーでも行こうかな。