『ウェアハウス1105』

f:id:jyurakusha:20180913182447j:plain

暑かった夏も過ぎていくようですね。今月一杯は覚悟していたので、ホッとしてます

涼しくなったら夏の疲れが出たのか、調子がスカッとしません。秋に向けて1軍の

シャツ達を洗濯しました。シャツもたくさん持っているけど、ジージャンを優先

すると着れる時期が短かったりします。1時期はウエスタンシャツが好きでした。

オックスフォードも好きです。ですが、ジージャンを優先してます。ジージャンも

真冬は裏地付ばかりなので、裏地なしのタイプも着れる期間は短いです。大好きな

カバーオールも着れる期間は1ヶ月くらいかも。結局はマウンテンパーカーの出番が

多くなって、真冬はフィルソンのクルーザーかダウンオンリーになってしまいます。

服を楽しめる期間は短いので、はやく涼しくなってほしいですね。でもジーンズは

関係なく穿けます。1105もそれなりにパッカリングが出てきました。お尻の

色落ちのバランスが悪かったけど、気にならなくなってきました。蛍光剤入りの

洗剤を使った色落ちが新鮮です。今後どうなるか楽しみです。そろそろ古着屋とか

見に行きたいです。