『M-52』

f:id:jyurakusha:20210924194056j:plain

先週の台風以降、湿気が強かったんですがやっと空気が入れ替わってくれました。なのに

また台風が近づいてきてるようですね。季節の変わり目に起こることなんで、秋が来るには

必要なんですが。この清々しさが気持ちいいです。今日の相棒はM-52です。先日WIPERの

M-52を買いましたが、こちらはシービーズのオリジナルです。こっちのほうがシルエットが

太くて本物に近いんじゃないでしょうか。人から見てどうかよりも穿いたときの自分目線では

かなりカッコいいです。サイズは大きめでオーバーサイズの方がいいかもしれません。お店の

店員さんのアドバイスに従って良かったです。1サイズ下も欲しいくらいです。これの虜に

なってしまいそうです。多分WIPERの方は2軍になるでしょうね。好みによると思いますが

このシービーズはオススメです。これまでデニム以外のパンツにジャンル分けしてましたが、

今日からこれのカテゴリーを作りました。多分ですが真冬はやっぱり寒いと思うので、今の

うちに楽しみます。台風それてくれないかな。