『M-52』

f:id:jyurakusha:20210929085331j:plain

おはようございます。珍しく平日の朝の更新になります。仕事の移動日に少し時間に余裕が

出来ました。今日は殆どオフです。服屋でも行きたいけど、この季節は購買意欲が強くなって

いるので衝動買いしやすいんですよね。普段からですが。画像を見ると新しいのが映ってます

ベージュがお気に入りなんで、買ってしまいました。しばらく欲しいと思っていたので、

抑えるのは無理でした。ベージュがオーバーサイズなんで黒はジャストにしようと思って

お店に行きましたが、結局同じサイズにしました。ベルトさえすればあとは最高の心地良さが

待っています。すでに3日穿いています。これまで黒のパンツは穿くことがなかったので

知らなかったんですが、意外と汚れが目立つんですよね。何かスレたり段ボール箱を持つと

白くなります。黒は最強と思ってたのが間違いだったんです。穿き心地はそのままで色が

濃いのでエイジングも楽しめそうで、ベージュとの使い分けも効く。ミニマリストならこの

2本にジーンズがあれば良さそうですね。当然自分は好きなものに囲まれたい派なんで、

ミニマリストとは逆の生き方です。好きなことや物。何でも足し算である方が幸せと思って

います。もちろん個人に考えの差があると思うので、それぞれが自分らしく。自分を変えて

他人にはなれないし、いい意味で自分を追及するのがいいと思います。ということで新たな

戦力として仲間入りしました。真冬は寒くて無理でしょうし、黒なんで真夏もキビしい黒。

気長に付き合っていきます。穿き心地がいいのは大きいので、長く活躍してもらいます。