『BERJAC』

f:id:jyurakusha:20210904210927j:plain

久しぶりの投稿になります。このご時世、数日間

静かにしてるとコロナを疑われたますよね。大丈夫。

健康です。出張が続いて忙しかったんです。現在の

相棒はBERJACのM-47です。M-47の復刻で多い、

ヘリンボーンではなく、コットンツイルというのは

珍しいと思います。とは言え本物はムラ糸もすごく

表情は違います。これに関してはリアルを追求より

今のフランスを感じればいいと思っています。生地が

シャリシャリして、ポリエステルが混ざってるのかと

思いましたが綿100%です。色も濃いめのオリーブで

本物よりメリハリのついたエイジングをするかも

しれませんね。最近は涼しいのでジーンズでもいい

かもしれないけど、ベルトに慣れるとこのあたりの

パンツが楽に思えます。ジージャンにも合うと思う

ので秋も使えるでしょう。これはジャストよりも

少し大きいくらいなのですが、そうなると作業員感が

強く出てしまってるようで。これが最大サイズなので

仕方ないんですよね。センタープレスが残ってますが

洗って消えてくれるかな。明日も仕事だ頑張るぞ。