『BERJAC』

f:id:jyurakusha:20210919062343j:plain

おはようございます。コロナの影響で出張が減って

ホテルで更新するのも久しぶりな気がします。

台風での被害は大きくなかったようですね。もう

来ないでほしいです。まだ緊急事態中ですが、もう

そろそろ行楽シーズン。それは早いかな。暑さも

落ち着いたし、お出かけや買い物も必要ですよね。

楽しいことや気晴らしがいかに大切か。現在の相棒は

BERJACのM-47です。最初はシャリッとした質感で

ポリエステルが混ざってるのかと思いましたが、

柔らかくなってくれました。少し形が崩れてきて

くれたのでルックス的に良くなりました。あまりに

ビシッとしてると作業員ぽくなるんですよね。

ツイル生地が穿き込んでどんな質感になるのか

楽しみです。表情は出てませんが。さぁ、仕事に

向かいます。皆さんにいい休日になりますように。