『BERJAC』

f:id:jyurakusha:20210906173152j:plain

湿気がなく過ごしやすい空気になりました。もう汗だくにならないかもしれませんね。

そろそろジーンズの出番が近くなってきました。夏のためにミリタリー系を穿いてましたが、

すっかりこのジャンルにハマってしまいました。レプリカ系以外にも手を出してしまって。

このブランドですが、フランスで作られています。系列ブランドにモールスキンジャケットの

ルトライバイユールもあって、どちらも作りのよさと良心的な価格で素晴らしいんですよね。

生産量が少ないようで、タイミングが合わないと入手できないかもしれません。サイズの

幅も狭くて、もっと大きいのがあってもいいんですけどね。これは自分のサイズではジャスト

くらいです。もう1つ上をベルトで絞るのもいいんですが、無いものは仕方ないので。この

サイズタグもいい雰囲気出してますね。カスレ気味なのがいいんです。本物はすごく適当に

縫い付けられてます。位置がズレてたり。それがいいんですよね。このダークオリーブは

本物には無い色です。ポケットの生地の色もオリジナルですが、いい感じです。再現性と言う

よりはこのテイストを楽しんで欲しいです。これの上にジージャン。バッチリ合うでしょう。

秋が待ち遠しいですね。今年は雨で気温が低かったけど、もう夏に飽きましたよね。もう少し

なんで。秋は動き出しています。