『BERJAC M-47』

f:id:jyurakusha:20210829192734j:plain

暑いですね。8月も終わるのであとは秋に向かっていくと思いますが、猛烈な暑さです。

緊急事態で買い物に行くのは控えてますが、オンラインで買い物してしまいました。これが

これです。M-47タイプのパンツですが、BERJACというフランスのブランドです。生地も

縫製も MADE IN FRANCE なんですよね。カッコいいです。一目惚れしてしまいました。

シルエットは細めですね。オンラインの悪いところですが、届いて足をとおすまで正確な

サイズ感がわかりませんでした。気に入らなかったら、どうするつもりだったのか。この手の

パンツは大はずしはないだろうと。正直もっとラフなシルエットが良かったんですが、

キレイ目なシルエットです。素材はツイルですが、サラッとしています。綿100%じゃないん

でしょうか。調べてみます。色がブラックとカーキとダークオリーブがありますが、ダーク

オリーブにしました。比較的キレイ目なので、ジーンズでは心配になる局面にも使えそうで

M-52と共に活躍してもらえそうです。入荷数が少ないブランドみたいで、マイサイズが

見つかって良かったです。いつの間にか路線が変わっちゃってますね。もう夏にも飽きて

長袖もジーンズも恋しいですね。そろそろ涼しくなってくれないかな。デニムライフで

なくなりそうなんで。