『1001 C/L』

f:id:jyurakusha:20210714170834j:plain

そんなに気温が高い訳でもないんですが、汗だくになります。クーラーを使えばいんですが、

自宅だけにしてある程度暑さになれるようにしてます。汗をかく体のセンサーをキープして

おかないと失ったら戻らないような気がして。若者ではないので、失っていくばかりには

なりたくないですね。現在の相棒の1001C/Lもそろそろ洗濯です。風通しはいいと言っても

通勤が自転車なので、湿ってしまうくらいになります。自宅に帰るとジーンズを干すのが

夏のパターンです。たまにウエスト周りを水通しをしても朝には乾いてくれます。最高気温は

まだ30度くらいと思いますが、職場の室内は35度以上になるのでやっぱりジーンズはキツい

これで無理ならミリタリー系を出します。そう言いながら基本戦っていくのが自分の性格です

麻が入っていますが、見た目はそんなに変わらない。というか毛羽立ちの感じとか表情も

いいんですよね。この生地は定番にしてもいいんじゃないかな。と言いたいくらいですね。

31インチでジャストサイズなんですが、太めのシルエットかオーバーサイズならより涼しい

でしょう。この生地でワンピースオブロックのシルエットだったら最高ですね。絶対叶わない

願いですが。あまりそんな事を考えた事ないんですが、ワンピースオブロックの大戦生地の

酸化デニムとか。ワンピースオブロックの54モデルの生地の大戦シルエットとか。無理な

希望にワンピースオブロックが入ってきますね。今、周年祭のイベントやってるんですよね。

仕事の都合をつけやすい時期なんで、行こうと思えばいけるんですけど。限定モデルも出て

テンション上がっています。まだ洗ってないのもあるし、年始に運と縁があっていくつも

買えたんですよね。1つは未洗いを持っておきたいんですが、それ以上のストックになって

いるので買えない人に悪いですよね。話がすごく脱線しましたが、このジーンズはこれから

何度も出てくるのでお許しください。季節的にセールとかあって買い物の時期ですが、特に

欲しい物がないんですよね。コロナ以降、服を減らす方に心が動いています。そう言いながら

オンラインで買い物するようになってきてます。物欲は健在なんで、心は死んでないでしょう

飲みには行ってないですね。1年半ほどジョッキを握っていません。すごいと思いませんか。