『M-65カーゴ』

f:id:jyurakusha:20210728202752j:plain

コロナの拡大が大変な事になりましたね。もう

どうなっても知らない。個人の力ではどうしようも

ないですね。自分の日常は変えようがない。今日の

相棒はM-65です。これもレプリカなんですよね。

本物の相場もまだ知らないけど、すごく買いやすい

値段でした。これはシービーズというお店の商品

です。サイドのベルトでウエストを調整できるように

なってますが、すぐに緩むのでいい場所で縫い付け

ました。これでウエストがバッチリになりました。

ナイロンが混ざってるので、縮みが遅いようですが

綿100%と同じくらいになってくれるんですかね。

この生地は乾きが早いですね。ウエスト裏に生地を

たくさん使ってるので、裏返したほうが乾くと思い

ます。帰ったらシャワー浴びて、パンツは湯船に

ドボン。ザバンと出して、そのまま干しても朝には

乾いてます。暑いことで、これだけはいいですね。

次は洗濯機に入れる事にします。