『M−54』

f:id:jyurakusha:20210110154649j:plain

少し寒さも落ち着いたのか、体が慣れてきたのか。この数日はキビしかったですね。自分的に

熱い数日でしたが。年末年始はこれを相棒にしてましたが、洗濯します。縫製が微妙に揺れて

いますね。こういうところが持ち味で個体差も出るのもこのブランドの特色ですよね。自分は

もっと個体差があっても面白いと思っています。色は濃いんですが、ガンガン色落ちして

いっています。下着のTシャツのウエスト部分が色移りで真っ青になります。あと数回洗濯

したら落ち着くと思いますが、強烈です。ヨーク部分やポケットと見るとまだ縮みが出そう

ですね。そうなることを願っています。革パッチも縮みそうですね。ウエストの位置が違う

だけでこんなに穿き味が変わるのか。333は38インチ。これは36インチこっちの方が少し

エスト位置が低いだけで穿き味は悪くなっています。このモデルはオーバーサイズなら

ベルトを使って方が良さそうです。333はサイズを上げてもウエストがいい位置に落ち着いて

くれます。万能なシルエットですね。こっちがジャストフィットが理想かも。ケチをつけて

ますが、この生地は好きですね。主力で穿いていきます。もう少し縮みを狙うとして。

ブランドとしては乾燥機はNGみたいですね。縫製糸を大事に穿いていこうと思ってますが、

それならしっかり洗濯をしないといけませんね。このモデルのエイジングした画像って見ない

ですね。知らないという楽しみ。というのもアリですよね。