『ジャングルファティーグ』

f:id:jyurakusha:20210729085920j:plain

今から福岡出張で飛行機に乗ります。機内モード

しても文の入力には問題ありません。する事がない

機内のヒマつぶしにブログって。いつもの出張では

替えのパンツはありません。ジーンズ1本で過ごすん

ですよね。もちろん日数を計算してあまり穿き込んで

ないのを段取りしていますが。今回は別に1本用意

しました。問題はどれもオーバーサイズでだらしなく

見えないか心配です。仕事なんでちゃんとしないと

いけないので、ベルトも用意すべきでしたね。買う

しかないか。ジャングルファティーグパンツ。デカい

です。腰回りと足のバランスが独特ですね。ここの

ブランドは数種類を復刻してますが、これは中期

モデルになります。いいパッカリングが出るんです

よね。生地が薄いので涼しいです。Mサイズですが

普通の人ならSでしょうね。ジャケットがMにした

のと、店員さんの大きくて当たり前感に。人のせいに

してはいけないですよね。ベルトをすれば解決するん

だから。すっかりカーゴパンツの世界に入りました。

しばらくは暑いようですね。ジーンズよ少し待って

いてくれよ。