『333』

f:id:jyurakusha:20210716202455j:plain今日は涼しく感じる1日でした。来週は猛暑になるみたいで、いよいよですね。暑さとの

戦いになります。今日から数日はワンピースオブロックの333にします。冬場自宅でじっくり

穿いていましたが、夏場の自宅では短パンです。と言うことで秋までお休みさせますが、

最後に数日穿いて洗濯しようと思っています。久しぶりに足を通しましたが、サイズも大きい

こともあって風通しがいいのとゆとりがあって楽です。大きいけど股上があるので、腰が

ずり落ちない絶妙なシルエットです。やっぱりいいですね。洗ってないので膝が出ていますね

自宅で穿いてこんなに膝が出るのはあまり記憶にないかもしれません。しかもゆとりがあって

こうなるのも珍しいかもしれませんね。トップボタンはサビ加工がされているので、パッと見

褐色に見えますね。少しずつサビは取れていっています。初期に洗った回数が少ないので

正直パッカリングが甘いですね。高額なんで遠慮したけど、いつも通りに洗うべきだったかも

しれませんね。そろそろ色落ちの傾向が出てきそうですね。結構穿いたけど変化はゆっくり目

なのがこの生地の特徴です。穿き方、洗い方。穿く人の個性も出やすいと思うので、ある意味

自分の色落ちがわかるでしょうね。メリハリ派ではないので、結構地味な感じになると思って

います。なんだかんだ言ってジーンズ穿いてますね。ですが来週は厳しそうです。週末は

しっかり体を休めてください。