『333』

f:id:jyurakusha:20210718063049j:plain

おはようございます。今日は出張で岐阜に来てます

またもや感染拡大してきて、どうなるんだろうと

不安になってきています。ワクチンがどうとか言って

あまり変わらないですよね。現在の相棒は333です。

サイズが38インチとかなりのオーバーサイズなので

肌に引っ付かず、ジャストサイズよりベタベタ感を

感じにくいですね。腰に引っ掛かってくれるけど

ずり落ちるギリギリのサイズです。こう見るとまだ

対して変化が出てませんね。パッカリングも甘いん

ですよね。旧式のミシンを使ってもやはり洗い混んで

いかないとパッカリングは出ないみたいです。こう

見るとデカいですね。ルックスが全然違いますけど

これはこれで新鮮です。もっと穿き込んでと思っても

来週は猛烈に暑くなりそうです。いよいよミリタリー

パンツを。と言いながらジーンズを穿いてますね。

最近、カーゴパンツの世界にハマりつつあります。

色んなのがあって、欲しくなって。我ながら恐ろしい

物欲ですね。しかし買い物に行きにくい状況になって

います。もうウンザリ。本当にウンザリ。もういい

でしょ。自己判断で生きていいんじゃないかな。

こんなに犠牲にして、結果が出ないならやり方を

変えたほうがいいんじゃないですか。それでは仕事に

向かいます。こんな話の後ですがいい日曜に。