『1000 1000XX』

f:id:jyurakusha:20211229184656j:plain

いよいよ今年もあと3日ですね。我が家は年末恒例の大掃除祭りで、今日から3日間連続で

掃除をします。毎年やり切れるのか心配しますが、気持ちよく新年を迎えてるので今年も

やれるんでしょう。仕事に追われていて、福袋のことを忘れてることに気づきました。

毎年買ってきたウェアハウスの福袋。去年は通販にしましたが今年はお店に行こうかな。

ほとんど習慣になっているけど、今年はそんなに気がのらないですが。今年の正月は何度か

ワンピースオブロックの初売りに行きましたが、今年はやめときます。値上がりして融通が

きかなくなったので。上下で15万+税みたいですね。お金にゆとりのある人にはチャンスかも

しれませんね。ワンピースオブロックは当分は手持ちの物で楽しみます。画像は自宅で穿いて

いるウェアハウスのジーンズです。やっぱりこのブランドは色落ちが早く感じますね。目に

見えて成長していきます。メリハリがつきやすいように狙って作られてますね。ある程度に

育つまでは自宅で穿くことにしています。長くファンだっただけあって、穿きたいのや途中で

休ませてるのが多いので穿ききらないと。来年は引き続きワンピースオブロックだけでなく

他ブランドも穿くつもりです。この冬はアウターを使い分けるようにします。冬場も服を

楽しめるように。楽しいを増やせる1年を目指します。仕事も趣味も充実するにはコロナが

終わってくれないと。ですよね。