『M-47』

f:id:jyurakusha:20210529064604j:plain

おはようございます。色々と世の中の混乱が続いて

訳がわからない状況ですよね。これまでの我々の

協力は意味があったのでしょうか。週末は東京での

仕事なので、昨日は少し服屋さんをまわりました。

久しぶりです。夏に向けてミリタリー系のパンツを

買いたくて、中田商店に。最近のマイブームである

フランスの軍パンを買いました。M-47パンツですが

品番がワンピースオブロックとかぶってミリタリーは

困りますね。本物は相場も高額になってますが、

これは¥5900と安いです。入門編には最適ですが、

しっかりとした作りでよくこの値段でやれるなと。

生地もしっかりしてますが、夏は暑いかも。もっと

薄手の生地のパンツにするべきと後悔する日がくる

かもしれませんが。取扱いの注意の紙タグを見ると

下げ札を永久保存してくれと。また難しいことを

要求してきますね。お店で買い物。やっぱりこれが

当たり前の日常ですよね。もしオンラインで買って

いればサイズを間違えていたでしょう。夏に向けての

買い物もしたし、仕事を頑張ってきます。皆さん、

いい週末を。しっかり対策をして自分を取り戻し

ましょう。