『601XX』

f:id:jyurakusha:20210531192825j:plain

今日はすごく喉が渇いて、もしかして感染したかも。とか心配しましたが、気温が31℃と

暑かったせいでした。天気予報を見逃してはいけないですね。東京出張から帰り体温をマメに

測っていますが、どうやら大丈夫そうです。現在の相棒601XXもそろそろ洗濯です。あまり

意識してなかったけど、点で色落ちが始まってきています。このあたりはやたらスピード感が

あるレプリカ落ちと言えますね。油断するとブルーを失いそうなので、手洗いか洗剤無しか

洗濯方法を考えないと失敗しそうな予感です。ブルーの色目は独特な感じで、新しい色落ちが

見れる期待をしています。革パッチが縮んでサイズ感が小さくなった気がします。もしくは

自分のサイズが大きくなったか。パッカリングやウエストのウネリも出てくれそうで縫製の

レベルは高いですね。キレイで几帳面。日本人らしいです。悪く言えば工芸品チックに見えて

くるんですよね。アメリカ物とは違うオーラを纏ってしまう。作るということは難しいですね

秋までお休みにするので、しばらくこのブログでは出てこないと思いますが、またヘビロテで

穿くつもりです。今年の夏は暑いんでしょうか。涼しいといいんですけどね。