『M-65 カーゴ』

f:id:jyurakusha:20210708144516j:plain

そこまで暑いわけでもないけど、湿気のせいか汗が出ます。こうなると夏に向けて購入した

ミリタリーパンツを穿くしかないですね。今日は先日オンラインで買ったM-65を穿きました

タイトルにカーゴを入れたのはワンピースオブロックと区別しやすように。ミリタリー系は

Mがつくのが多いんで、区別が難しいです。アメリカのミリタリーの品番ですが、これも

レプリカです。シービーズという所のオンラインショップで買いましたが、6000円もしない

くらいの値段なんで気軽に買ってしまいました。何せ本物を知らないので、失敗が多少の

クオリティーが低くてもわからないと思います。こだわりが無い人生は安上がりですね。

ある意味。実際穿くと、ウエスト周りに汗のにじみも無くいい感じです。先日のファティー

パンツもなんですが、衝動買いしすぎてるかな。夏を根性でしのぐ事はあきめてる感が強く

出ていますね。正直いいですね。涼しいし、カッコいいし。裾の紐はまだ気持ち悪いけど、

気に入らなかっら抜けばいいですよね。購入したミリタリーパンツのなかで好き嫌いが出る

可能性もありますが、活躍してもらいます。ジーンズは全く穿かないこともないと思うので

宜しくお願いします。