『501 110周年』

f:id:jyurakusha:20200618185211j:plain

雨ですが、涼しいです。これくらいの気温なら過ごしやすいですね。昨日から相棒は501

110周年モデルになっています。この季節には淡いブルーがいいので、エイジングも比較的

いい感じになってきました。細かいシワなど、複雑な表情を見せるようになってきました。

もう少し深くブルーが残った方が良かったのか。それだと淡いブルーではないし、色落ちに

答えはないですね。アンチフィットなシルエットで穿き込んだせいでかなり形が崩れてきて

います。画像を撮るのも苦労しました。レプリカブランドとはまた違う雰囲気ですが、自分は

結構好きな色落ちです。人によってはもう少しパンチが欲しいかもしれませんね。まだまだ

穿き込んでさらにエイジングを進めていきたいです。LVCができる前の復刻ですが、細い

再現度はさて置いて、それなりに期待していましたが満足しています。予想以上の色落ちとは

言えませんけどね。他のLVCも穿き込んでいきたいです。201は太すぎて夏には難しいかも

しれないので秋まで待つか。夏場は淡い色がいいですもんね。この夏は育ったジーンズの

オンパレードかな。夏のことはあまり想像したくありませんが。