『M-54』

f:id:jyurakusha:20210508063735j:plain

昨日にインスタとか見たけど、セカンドの画像祭り

ではありませんでした。やっぱりファーストのほうが

人気あるのか、特別な日だったのかわからないです。

ということでセカンドのネタにします。画像はM-54

です。冬場は結構着ました。ブランケット付きが好き

なんで、代わりに中にネルシャツ着たりして。今年は

気温高めだったので大丈夫でしたね。そこそこ色が

落ちたけど、ボタンはピカピカなのが気になって。

ということで入浴時に使うバスソルト入りの湯船に

一晩つけました。ボタンにサビが出て少しだけ見栄え

良くなったかな。ただしこの技、冬は問題なかった

けど今の時期は臭くなってしまいました。乾くまで

時間がかかったせいかも。夏によくある生乾き臭が。

Tシャツだと熱湯をかけると消えますが、これに

したら革パッチが縮みすぎるかも。乾燥機でも消える

らしいけど、いまだ手をつけれずにいます。この技は

今後、冬限定にします。良い子のみんなはマネしちゃ

ダメだぞ。さぁ仕事に向かいます。