『333』

f:id:jyurakusha:20210507075449j:plain

昨日の5/6は506の日と言うことでファーストの

ジャケットの画像がインスタなどで溢れていました。

という事は今日はセカンドの日になるんでしょうね。

セカンドのネタにするべきでしたね。しまったな。

画像は333です。去年の11月からほとんど自宅で

穿いています。そろそろ半年になりますが、現状

こんな感じです。洗う回数が少ないせいもあるのか

変化は少ないですね。裾の色落ちが痛々しいですね。

ファーストウォッシュで脱水のときにガンガン音が

鳴ってると思ったらはみ出してしまい、こんな状況に

なって。あのときは凹んだなぁ。あまり洗濯機に

数を入れてはいけませんね。長くジーンズを穿いて

きたけど、こんな事は初めてで。それがコレという

悲劇。今ではコレの個性として受け入れています。

色もやっとブルーを感じ出してきました。どういう

ブルーの傾向になるか、今から本領発揮してくれる

でしょう。風通しがいい生地なんで、これから外で

穿いていこうと思います。画像で見ると少しだけ

白い雰囲気を感じますね。その日の光量の問題か、

芯の白の面積が多すぎるのか。色落ちが進むともっと

見えてくるでしょう。