『55501』

f:id:jyurakusha:20210511212108j:plain

しばらく間があいてしまいました。自由な時間を求めるほど、扉が閉じていく毎日です。

夏になれば服も面白くない。ガマンしてるうちにシーズンが終わってしまいそうですね。

つまらない1年に今年もなりそうですね。55501も洗濯のタイミングになりました。後ろから

見ると色の残り方に対して、パッカリングはよく出ています。ツブ落ち感なども出だして

このジーンズの傾向が出てきだす前段階に入っています。生地の雰囲気がいいですね。

あとは複雑な表情が出るかです。110周年モデルの複雑さにこのジーンズの色残り感が合わ

されると良さそうです。これもまだこれからですが、LVCは信頼できますね。金額的には

高めですが、大ハズレは少ないでしょう。紙パッチは1部が残っているくらいですが、名残を

感じれるだけでもいいですね。ウエストのパッカリングもいいですが、もっとウネリが出て

くれたら最高です。レプリカブランドよりも最初は地味なエイジングですが、終盤は良く

なりそうですね。ガンガン洗って穿き込むぞ。