『ジージャン』

f:id:jyurakusha:20201024061659j:plain

紅葉などはまだありませんが、すっかり秋の

気温に慣れてきましたね。人間が生きる気温って

ありますよね。今の気温が長く続くことを祈って

います。どうも最近の流れでは、ジージャンも

ファーストやセカンドになってますね。それに

合わせて引っ張り出したのがこれ。ドゥニーム

213タイプです。no.2デニムの廉価版を意識して

いますね。黒ラッカーボタンとかドゥニーム

してはパーツをケチっていませんね。すごく濃紺

なんですが、no.2らしい色になるのかな。まぁ、

生地も薄めで着やすいです。アタリも結構出て

きてるので、ガンガン洗ってブルーを出していく

時期ですね。寒くなるとブランケット付きに

変えるので、着れる時期も短いのですが秋を

実感できるのがジージャンだったりします。さぁ

仕事に行ってきます。そろそろ古着屋が面白い

季節になってきました。秋よ待ってたよ。